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事故報告連絡票・事故報告書

更新日:2019年1月28日

介護保険 事故連絡票・事故報告書
用途 介護保険施設等で事故が起こった際の報告のため
受付期間 開庁時間内 随時
提出先 いきいきプラザ1階 介護保険課
提出書類 下記の事故連絡票及び事故報告書
申請できる方 介護保険施設等の職員
問い合わせ 介護保険課 給付指導係
ダウンロード 介護保険 事故報告連絡票・記入例(エクセル:44KB)(平成30年4月1日改正)
介護保険 事故報告書・記入例(エクセル:44KB)(平成30年4月1日改正)
介護保険事業者における事故発生時の東村山市取扱基準(PDF:149KB)
東村山市取扱基準 別表(エクセル:25KB)
インフルエンザ等感染症発症時の事故報告の取扱いについて(周知)(平成31年1月28日)(ワード:17KB)
インフルエンザ等感染症発症時の事故報告の取扱いについて(PDF:109KB)

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このページに関するお問い合わせ

健康福祉部介護保険課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 いきいきプラザ1階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3133~3137、3143~3145)  ファックス:042-395-2131
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
健康福祉部介護保険課のページへ

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