このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

質問 電子入札サービスに関する質問

更新日:2013年8月1日

回答

東村山市は東京電子自治体共同運営の「電子調達サービス」(電子入札)を導入しております。
電子入札及び入札情報に関する具体的な質問については、電子自治体のホームページに掲載しております。

関連情報

外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。 東京都電子自治体共同運営「電子入札サービス」のよくある質問

入札参加資格審査の申請

このページに関するお問い合わせ

総務部契約課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(契約係:内線2321~2323)(検査係内線:2324,2325)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部契約課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る