このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の よくある質問 の中の 市政情報のよくある質問 の中の 情報公開・個人情報保護 の中の 個人情報保護 の中の 郵送、ファックス、電子申請による個人情報の開示請求は可能ですか? のページです。


本文ここから

質問 郵送、ファックス、電子申請による個人情報の開示請求は可能ですか?

更新日:2016年4月12日

回答

運転免許証、パスポートなどを提示していただき、開示請求される方が確かにご本人であることを確認する必要がありますので、原則、郵送・ファックス・電子申請による請求書提出は受付けておりません。
ただし、病気等で市役所にお出でになれない場合や遠方にお住まいの場合は郵送による請求書提出が可能ですので、まず情報コーナーまで電話でご相談ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部総務課情報公開係
東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所本庁舎1階(情報コーナー)
電話:042-393-5111(代表)2317(内線)  ファックス:042-390-6227(情報公開係)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部総務課情報公開係のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る