このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の よくある質問 の中の 市政情報のよくある質問 の中の 広報・広聴 の中の 広告募集事業 の中の バナー広告の掲載料は分割での支払いができますか のページです。


本文ここから

質問 バナー広告の掲載料は分割での支払いができますか

更新日:2015年4月1日

回答

分割してのお支払いはできません。掲載期間分の掲載料を掲載開始前の指定する日までに一括してお支払いしていただきます。 支払方法については、お申し込み後、当市で掲載についての審査、諾否の決定をし、ご掲載の決定通知書と掲載料の納付書の発送時にご案内いたします。

お申し込みの詳細については、下記をご参照ください。

東村山市ホームページバナー広告掲載規程

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

経営政策部秘書広報課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)
電話:市役所代表:042-393-5111(内線 秘書係:2013~2015 広報広聴係:2016~2018)  ファックス:042-393-9669
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部秘書広報課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る