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入所決定の取消しについて

更新日:2016年10月12日

 次に掲げる事項に該当する場合には、入所決定を取り消し、退所していただきます。

入所決定取消事由

1.保護者が認定された「保育の必要性の認定事由」に該当しなくなった場合

 認定された事由に該当しなくなったが、他の事由に該当する場合には、直ちに子ども育成課へ連絡し、支給認定変更申請手続きを行ってください。この手続きを経ずに認定された事由が確認できないことが判明した場合、入所決定の取消しとなります。

2.利用の開始後(入所後)、集団生活に著しく支障をきたす等の状況が認められ、保育の実施を継続することが困難と判断された場合

3.申請内容が虚偽であることが判明した場合


(注記) 支給認定証記載の保育の実施期間(認定期間)が満了した場合は、認定証は失効となります。支給認定変更手続きにより、新たな実施期間の継続が認められる場合は、原則、変更希望月の前月の15日までに変更手続きを行う必要があります。

このページに関するお問い合わせ

子ども家庭部子ども育成課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 いきいきプラザ1階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3191~3198)  ファックス:042-395-2131
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
子ども家庭部子ども育成課のページへ

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