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情報公開制度の運用状況

更新日:2017年6月29日

請求件数と決定内容の内訳

請求件数と決定内容の内訳を年度ごとに表にしています
年度 請求件数(所管課別) 決定内容の内訳(件数) (注記)公開決定後に、請求者が受け取りに来ない事例あり
全部公開 部分公開

非公開(注1)

文書不存在 存否応答拒否 情報提供等による取下げ

平成28年度

66件 23 38 0 4 0 1  

平成27年度

44件 21 18 0 1 0 4  
平成26年度 54件 25 23 1 0 0 5  

平成25年度

52件

25 23 0

2

0 2

1件
(下記の運用状況報告書37ページのNo.37。請求者は東村山市内の団体)

平成24年度 42件 17 19 0 1 1 4  

平成23年度

73件

24 33 2 6 3

5

1件
(下記の運用状況報告書32ページのNo.32。請求者は東村山市外の住民)

平成22年度

111件

42 51 4 5 0 9  

平成21年度

98件

27 54 0 6 0 11

1件
(下記の運用状況報告書44ページのNo.80。請求者は東村山市民)

平成20年度

151件

47 82 2 11 0 9  
平成19年度 97件 31 57 6 0 3  
平成18年度 125件 41 70 7 0 7  
平成17年度 147件 62 66 9 0 10  
平成16年度 131件 58 51 12 0 10  
平成15年度 130件 44 76 5 0 5

2件
(請求者は東村山市外の住民であり同一人物)

平成14年度 69件 17 39 5 0 8  
平成13年度 46件 16 25 3 0 2  
平成12年度 92件 38 45 4 0 5  
平成11年度 116件 34 46 25 2 9  

(注1)請求のあった公文書は存在するが、東村山市情報公開条例第6条各号に該当し非公開としたもの。

運用状況報告書

各年度をクリックすると運用状況報告書(情報公開制度部分の抜粋)を閲覧・印刷できます。

(注記) 請求件数と決定内容、所管別内訳のみ

(注記)請求件数と決定内容、所管別内訳のみ

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このページに関するお問い合わせ

総務部総務課情報公開係
東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所本庁舎1階(情報コーナー)
電話:042-393-5111(代表)2317(内線)  ファックス:042-390-6227(情報公開係)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部総務課情報公開係のページへ

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東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

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