このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

個人情報保護制度の運用状況

更新日:2017年6月29日

個人情報の開示等請求件数と決定内容の内訳 

請求件数と決定内容の内訳を年度ごとに表にしています
年度 請求件数
(所管課別)
決定内容の内訳(件数)

開示
請求

訂正・消去・中止
等の
請求

全部
開示

部分
開示

非開示(注1)

個人
情報
の不
存在

存否
応答
拒否

開示等の請求の却下
(注2)

訂正・
消去・
中止
等の

取下げ


拒否

平成28年度

45件 0件 25 14 0 3 0 0     3

平成27年度

34件

0件

16 12 0 4 0 0     2
平成26年度 37件

0件

20 7 0 8 0 0     2

平成25年度

39件

0件

17 10 0 10 0

1

    1
平成24年度 29件

0件

10 10 0 7 1 0     1

平成23年度

30件

0件

14 8 0 6 0 0     2

平成22年度

26件

0件

11 6 0 9 0 0     0

平成21年度

26件

0件

12 1 0 12 0 0     1

平成20年度

37件

0件

25 6 2 3 0 0     1
平成19年度 23件 1件(外部提供の中止請求) 11 3 8 0 0   1 1
平成18年度 23件 3件(外部提供の中止請求) 10 3 10 0 0   3 0
平成17年度 21件

0件

11 3 7 0 0     0
平成16年度 18件

0件

6 1 10 0 0     1

(注1)請求のあった個人情報は存在するが、東村山市個人情報保護に関する条例第11条の2各号に該当し非開示としたもの。
(注2)平成25年度の却下1件は、請求者の要件を満たしていなかったためです。

運用状況報告書

各年度をクリックすると運用状況報告書(個人情報保護制度部分の抜粋)を閲覧・印刷できます。

(注記) 請求件数と決定内容、所管別内訳のみ

(注記)請求件数と決定内容、所管別内訳のみ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

総務部総務課情報公開係
東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所本庁舎1階(情報コーナー)
電話:042-393-5111(代表)2317(内線)  ファックス:042-390-6227(情報公開係)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部総務課情報公開係のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る