このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 市政情報 の中の 主な施策・計画・取り組み の中の 情報政策・IT の中の 東村山市ホームページについて の中の (9月22日)Eメール・お問い合わせフォームの受信が停止します のページです。


本文ここから

(9月22日)Eメール・お問い合わせフォームの受信が停止します

更新日:2018年9月13日

市では下記の日時において、メールサービス等の機器メンテナンス作業を実施します。メンテナンス作業に伴い、Eメール・お問い合わせフォームの受信が停止しますのでご留意ください。
ご不便とご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

停止日時

平成30年9月22日(土曜)午前8時から午後8時まで(予定)

(注記)東村山市宛のEメールを送信する場合は上記時間帯以外に送信してください。
ホームページの「お問い合わせフォーム」についても同様です。

このページに関するお問い合わせ

経営政策部情報政策課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3いきいきプラザ3階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3313~3316)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部情報政策課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る