このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

コンビニ交付サービス停止情報

更新日:2018年7月2日

コンビニ交付サービスの停止日について

次の日程でサービスを一時停止させていただきます。

停止日程と内容
停止日 停止時間 停止する証明書 理由
平成30年7月14日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検
平成30年8月4日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検
平成30年10月20日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検
平成30年12月22日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

関連情報

コンビニ交付サービス

コンビニ交付サービスで証明書を受け取るにはどうすればいいですか。

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2512~2526)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民課のページへ

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る