このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

コンビニ交付サービス停止情報

更新日:2018年10月16日

コンビニ交付サービスの停止日について

次の日程でサービスを一時停止させていただきます。

停止日程と内容
停止日 停止時間 停止する証明書 理由
平成30年7月14日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検
平成30年8月4日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検
平成30年9月22日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検
平成30年10月20日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検
平成30年11月17日(土曜) 午前8時から11時 すべての証明書 電気設備点検
平成30年12月22日(土曜) 終日 すべての証明書 電気設備点検

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

関連情報

コンビニ交付サービス

コンビニ交付サービスで証明書を受け取るにはどうすればいいですか。

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2512~2526)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民課のページへ

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る