市議会議員、市長選挙立候補予定者説明会
更新日:2019年2月21日
市議会議員、市長選挙立候補予定者説明会
東村山市議会議員及び同市長選挙は、4月14日(日曜)に告示、4月21日(日曜)に投票が行われます。
両選挙に立候補を予定しているかたを対象とした説明会を次の通り開催します。
会場変更のお知らせ
このページ及び2月1日号「市報ひがしむらやま」では、本説明会の開催場所を「市民センター2階」とお知らせしていましたが、「北庁舎1階第2会議室」に変更になりました。直前の変更となりご迷惑をおかけしますが、お間違いのないようお越しいただきますようお願い申し上げます。
開催場所
変更前 市民センター2階
変更後 北庁舎1階 第2会議室
北庁舎は市民センターの隣(府中街道・東村山警察署寄り)の建物になります。
日時
2月23日(土曜)午前10時から(午前9時30分受付開始)
場所
北庁舎1階 第2会議室
出席人数
立候補予定者1名につき2名以内(立候補予定者を含む)
説明機関
東村山警察署、東村山郵便局、選挙管理委員会事務局
その他注意事項
参加の申し込みは不要です。当日直接会場へお越しください。
なお、説明会の受付票に記載するため、立候補予定者の氏名、住所、本籍(都道府県名)、生年月日、党派、職業、電話番号、選挙管理委員会からの連絡先(担当者名、住所、電話番号)を確認のうえ、ご来場ください。
このページに関するお問い合わせ
選挙管理委員会事務局
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2843・2844)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
選挙管理委員会事務局のページへ
