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職員給与等の公表及び人事行政運営等の公表

更新日:2017年8月25日

 東村山市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、職員の任免・職員数・給与状況等の制度の概要やその運営状況について、市民の皆さまにお知らせします。

給与・定員管理等の公表はこちらです

 総務省の定める公表様式により、当市の給与・定員管理等についてお知らせします。
 地方公務員の給与等に関しては、総務省の運用する「地方公共団体給与情報等公表システム」において、全国の地方公共団体相互間の比較や分析を可能とするよう、公表様式に沿った情報開示を行っております。

 28年度

 27年度

 26年度

 25年度

 24年度

 23年度

 22年度

 21年度

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針はこちらです。

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このページに関するお問い合わせ

総務部人事課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2332~2336)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部人事課のページへ

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東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

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