このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

契約課の仕事

更新日:2013年7月29日

契約課では、市が発注する工事や業務委託、物品等を購入する際の入札など契約に関する業務を行っています。

契約課の事務分掌

競争入札参加者の資格

市で発注する工事等の入札に参加するためには事前に競争入札参加資格審査の申請が必要です。新規申請手続きは電子調達サービス上で行います。
また変更申請も同様に行います。

入札参加資格審査の申請

競争入札参加者の資格に関する告示

電子入札

当市では、工事及び工事委託(設計・測量等)、物品(委託を含む)に関しての全案件に対して電子入札の本格導入をしています。

入札参加資格審査の申請

発注予定・入札結果の公表

入札の結果や有資格者名簿等は本庁舎1階の情報コーナーで公表しており閲覧する事ができます。また、有資格者名簿と工事の年間発注予定 は電子調達サービスのホームページ(入札情報)にてご覧いただけます。

発注案件のお知らせ

工事等年間発注予定

契約・入札に関する情報の公表

このページに関するお問い合わせ

総務部契約課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(契約係:内線2321~2323)(検査係内線:2324,2325)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部契約課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る