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東村山市本庁舎耐震補強等改修工事設計プロポーザルの実施

更新日:2014年12月16日

設計プロポーザルの実施

 東村山市本庁舎は、昭和47年建設後既に42年が経過しており、平成24年度に実施した耐震診断の結果、震度6強以上の大地震では被災する危険性が高いことが判明しています。
 このことから、本庁舎に来庁する市民や職員の安心・安全の確保はもとより、行政機能の保全、災害時に重要な拠点として機能すべき庁舎の安全性が必要となるため、本庁舎の耐震補強等改修工事を実施する必要があります。
 耐震補強等改修工事にあっては、庁舎機能を継続し、原則使用しながらの工事(居ながら工事)を想定しており、耐震性能に優れ、工事中の市民サービス低下や騒音・振動等による周辺環境への影響をできるだけ回避するとともに経費の低減も図れる耐震工法を選定する必要があります。
 こうしたなか、近年、耐震改修工法の技術革新や多様化が進んでいることから、設計業者の持つ優れた技術と施工方法についての創意工夫を最大限活用すべく、本庁舎耐震補強等改修工事に最も適した工法及び設計業者を選定するための提案・設計に関する公募型プロポーザルを実施するものです。

プロポーザルの日程(予定)

プロポーザルの日程(予定)
日程 内容
7月1日(火曜)から14日(月曜) 

募集広告、参加申し込み受付期間(終了)

7月1日(火曜)から7日(月曜)正午

参加申し込みに関する質問受付(Eメール) (終了)

7月9日(水曜)            

質問回答(市ホームページ) (終了)

7月15日(火曜)から24日(木曜)   

参加資格書類審査及び実施体制評価

(終了)

7月25日(金曜)           

参加資格審査結果通知(Eメール)

(終了)

7月28日(月曜)から8月8日(金曜)

資料配布及び現場調査期間
(終了)

8月11日(月曜)から22日(金曜)正午 

提案書作成に関する質問受け付け(Eメール)

(終了)

9月5日(金曜)              

質問回答(Eメール)

(終了)

10月15日(水曜)正午         

技術提案書提出(郵送または宅急便)

(終了)

10月16日(木曜)から30日(木曜)    

一時審査(書類審査)

(終了)

10月31日(金曜)            

一次審査結果通知(Eメール)

(終了)

11月17日(月曜)から21日(金曜)         

二次審査

(終了)

11月25日(火曜) 二次審査結果通知

(終了)

12月12日(金曜)         委託契約締結予定

(終了)

参加申込については、7月14日月曜日をもって終了となりました。

東村山市本庁舎耐震補強等改修工事設計事業者プロポーザル選考会結果通知

提案書作成に関する質問・回答

配布資料

参加申込に関する質問(回答)

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このページに関するお問い合わせ

総務部総務課庁舎管理係
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:042-393-5111(内線2315・2316)  ファックス:042-393-6846

Eメール:somu@m01.city.higashimurayama.tokyo.jp

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