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東村山市役所庁内食堂及び売店運営委託に係る公募型コンペティションの実施

更新日:2018年2月13日

概要(募集は終了しました)

件名

東村山市役所庁内食堂及び売店運営委託に係る公募型コンペティション

目的

東村山市職員互助会において、東村山市職員の福利厚生の充実を主目的として、来庁者の利便性も確保しながら、よりよい食堂及び売店運営を実施できる事業者を公募型コンペティション実施により選定します。

スケジュール

コンペティションのスケジュール
事項 期間または期限
公募開始 平成29年10月23日(月曜)
質疑書の提出期限 平成29年10月26日(木曜)午後5時まで
質疑書への回答 平成29年11月7日(火曜)まで
参加申込提出期限 平成29年11月10日(金曜)午後5時まで
第一次審査結果通知 平成29年12月4日(月曜)予定
第二次審査 平成29年12月5日(火曜)から平成30年1月19日(金曜)の間の1日 (注記)期間は予定。
第二次審査結果通知 平成30年1月26日(金曜)予定
契約締結 平成30年1月下旬(予定)
委託期間 平成30年4月1日から平成35年3月31日(5年)

申込方法等、コンペティションの詳細については、下記の実施要領等をご参照ください。

実施要領など

質疑に対する回答

事業者選定の結果

選定結果

次のとおり、第一位契約候補者を選定しました。
第一位契約候補者:美希食品株式会社
第一次審査得点 1,018点 (配点 1,840点)
第二次審査得点 1,424点 (配点 1,810点)

選定理由

当該事業者は、食堂及び売店のコンセプトを理解し、食堂及び売店の運営方針、集客の工夫、メニュー及び価格、衛生管理等の項目にて高い評価を得た結果、契約候補者として選定されました。

応募事業者について

応募は2事業者ございましたが、第一次審査前に1事業者が辞退しております。

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