公文書公開請求書
更新日:2022年8月9日
用途 | 市が保有する公文書を閲覧したいとき。または公文書のコピーが必要なとき。 |
---|---|
請求書の種類 | 請求書が2種類あります。該当する方を選んでお使いください。 |
上記の方が公文書を請求するとき。 |
|
上記の方が公文書を請求するとき。 |
|
申込み方法 | 市役所本庁舎1階の情報コーナーへお出でください。受付時間は以下の通りです。
公開請求書を情報コーナーへ郵送・ファックスして申込むこともできます。 |
ファックス番号 | 042-390-6227(総務課情報公開係直通) |
郵送先 | 〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 東村山市役所総務課情報公開係 |
請求にあたっての留意事項 |
(注記)次の1~3のいずれかに当てはまる方は公開手数料が無料になります。
|
費用 | 公開請求書か公開(任意)申出書かや、公開の方法、受け取り方に応じ、次の費用をいただきます。
(注記)公開(任意)申出書により公文書の公開を求める場合、公開手数料(1件名につき100円)をいただきます。 |
PDFダウンロード | 東村山市公文書公開請求書(PDF:90KB) |
公文書公開請求に関するページ |
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページに関するお問い合わせ
総務部総務課情報公開係
〒189-8501東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所(本庁舎1階情報コーナー)
電話:042-393-5111(代表)3107(内線)
ファックス:042-390-6227(情報公開係)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部総務課情報公開係のページへ
