このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の よくある質問 の中の くらしの情報のよくある質問 の中の オンラインサービス の中の インターネットでの手続きはどうすればいいですか。 のページです。


本文ここから

質問 インターネットでの手続きはどうすればいいですか。

更新日:2022年6月27日

回答

 各種講座・検診へのお申込み、職員の採用など、インターネットから手続可能なものがあります。
 現在受付中、あるいは受付前の手続きについては、下記の「講座・検診等の申込」ページにてご案内しております。クリックしてご覧ください。

講座・検診等の申込

 電子申請システムの操作方法に関するお問い合わせは、専用のヘルプデスク(0120-03-0664)がありますので、そちらに電話をお願いいたします。開設時間は、月曜日から金曜日の8時30分から午後5時15分までです(祝祭日を除く)。

このページに関するお問い合わせ

経営政策部情報政策課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3いきいきプラザ3階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3007)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部情報政策課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る