インターネットでの手続きはどうすればいいですか。
更新日:2022年6月27日
各種講座・検診へのお申込み、職員の採用など、インターネットから手続可能なものがあります。
現在受付中、あるいは受付前の手続きについては、下記の「講座・検診等の申込」ページにてご案内しております。クリックしてご覧ください。
電子申請システムの操作方法に関するお問い合わせは、専用のヘルプデスク(0120-03-0664)がありますので、そちらに電話をお願いいたします。開設時間は、月曜日から金曜日の8時30分から午後5時15分までです(祝祭日を除く)。
このページに関するお問い合わせ
経営政策部情報政策課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3いきいきプラザ3階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3007)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部情報政策課のページへ
