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質問 事務所等を開設・廃止・異動などが生じ、また届出事項に変更があったときの届出はどうなりますか。

更新日:2013年7月29日

回答

事務所等を開設・廃止・移転した場合または届出事項に変更があった場合は法人異動届にそれぞれに必要な資料を添付して提出してください。 なお、東村山市では地方税ポータルシステム(エルタックス)を利用し、インターネットによる受付を行っています。

関連情報

法人異動届出書

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このページに関するお問い合わせ

市民部課税課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3  本庁舎2階
電話:市役所代表:042-393-5111(庶務係:3301 市民税係:3304 土地係:3305 家屋償却資産係:3303)  ファックス:042-397-0175(課税課・収納課)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
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