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質問 標識交付証明書・廃車受付書をなくしたのですがどうしたらよいですか。

更新日:2022年6月27日

回答

市役所課税課の窓口で再交付します。身分証明書(運転免許証など)をお持ちください。第三者が手続する場合は、委任状が必要です。 「標識交付証明書」は、ナンバープレートを交付する時にお渡しする書類です。所有者の住所、氏名、車体番号、ナンバープレートの番号等が記載されています。バイクの廃車や譲渡、自賠責保険の加入手続きの際に必要となります。

関連情報

軽自動車税標識交付証明書・廃車申告受付書 再発行申請書

このページに関するお問い合わせ

市民部課税課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3  本庁舎2階
電話:市役所代表:042-393-5111(庶務係:3301 市民税係:3304 土地係:3305 家屋償却資産係:3303)  ファックス:042-397-0175(課税課・収納課)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
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