このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の よくある質問 の中の くらしの情報のよくある質問 の中の 税金・国保・年金 の中の 税金 の中の 軽自動車税 の中の 納期限が過ぎてしまった税金はどうやって納付するのですか。 のページです。


本文ここから

質問 納期限が過ぎてしまった税金はどうやって納付するのですか。

更新日:2022年6月27日

回答

納期限を過ぎたとしても、お手持ちの「納税通知書」で税金をお支払いいただける場合があります。納付取扱場所については、「納税通知書」裏面に記載されていますのでご確認ください。また、お支払いが遅れた場合、「延滞金」が発生する事があります。ご注意ください。(さらに詳しい納付方法等は収納課までお問い合わせください

このページに関するお問い合わせ

市民部課税課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3  本庁舎2階
電話:市役所代表:042-393-5111(庶務係:3301 市民税係:3304 土地係:3305 家屋償却資産係:3303)  ファックス:042-397-0175(課税課・収納課)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部課税課のページへ

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ

よくある質問検索

軽自動車税

このページを見ている人はこんなページも見ています

お勧めのリンクはありません。

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る