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質問 情報公開請求とはなんですか?

更新日:2022年6月22日

回答

情報公開請求は、東村山市が保有している公文書(文書・図面・写真・電子データ)を、市民の皆さんからの請求に応じて公開する制度です。公文書を公開し説明していくことで、皆さんのご理解とご意見のもとに公正で開かれた行政を実現することを目指しています。
情報公開請求は市役所本庁舎1階の情報コーナーで受け付けています。情報公開制度の仕組みや請求方法などはこちらをクリックしてご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

総務部総務課情報公開係
東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所本庁舎1階(情報コーナー)
電話:042-393-5111(代表)3107(内線)  ファックス:042-390-6227(情報公開係)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部総務課情報公開係のページへ

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東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

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