このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の よくある質問 の中の 市政情報のよくある質問 の中の 主な施策・計画・取り組み の中の 社会保障・税番号制度(マイナンバー) の中の 亡くなった人の通知カード(またはマイナンバーカード)はどうすればいいですか? のページです。


本文ここから

質問 亡くなった人の通知カード(またはマイナンバーカード)はどうすればいいですか?

更新日:2022年6月27日

回答

亡くなったかたの通知カード及びマイナンバーカードは返納の義務はありませんが、市役所市民課へご返納いただくこともできます。

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3306~3308)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民課のページへ

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ

よくある質問検索

社会保障・税番号制度(マイナンバー)

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る