バナー広告の掲載を申し込みたい。
更新日:2022年6月27日
概要については以下のとおりです。詳細につきましては「東村山市ホームページバナー広告掲載規程」をご参照ください。
申し込みの締め切り
申込掲載期間の初日の2月前の日から1月前の日までに申込書をご提出ください。
ただし、審査・広告料納入確認などの事務手続きに一定の時間を要するため、ご希望の掲載開始月に掲載を開始できない場合もございます。
申し込みに必要なもの
- 東村山市ホームページバナー広告掲載申込書
- バナー広告画像
(注記)必要に応じて許認可番号等が明示されている書類(免許等)の写しの提出を求める場合があります。
東村山市ホームページバナー広告掲載申込書(PDF:149KB)
バナー広告画像の規格
- 画像サイズ 幅(横)120ピクセル×高さ(縦)60ピクセル
- ファイル形式 GIF形式(アニメーション可。ただし、1周期の動作を終えた後は最初の画像で停止させ、反復させないもの)
- 画像の容量 4キロバイト以内
バナー広告掲載料
- 市が指定する日(掲載開始前)までに次の表に掲げる金額を一括して前納していただきます。
- 掲載期間は最長12ヶ月で年度をまたぐことも可能です。
掲載期間 | 割引率 | 掲載料(1月あたり) |
---|---|---|
1か月及び2か月 | なし | 25,000円 |
3か月以上6か月未満 | 5% | 23,750円 |
6か月以上12か月未満 | 10% | 22,500円 |
12か月 | 20% | 20,000円 |
手続きの流れ
- 申込書・バナー広告画像提出(広告主)
- 審査・諾否の決定(市)
- 決定通知・納入通知書発送(市)
- 掲載料納入(広告主)
- 掲載料納入確認(市)
- 広告掲載(市)
PDF形式の東村山市ホームページバナー広告掲載規程(PDF:121KB)
PDF形式の東村山市ホームページバナー広告掲載申込書(PDF:149KB)
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このページに関するお問い合わせ
経営政策部秘書広報課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)
電話:市役所代表:042-393-5111(内線 秘書係:3009 広報広聴係:3008)
ファックス:042-393-9669
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