バナー広告は申込後、いつから掲載されるか知りたい。
更新日:2022年6月27日
お申し込み後、市より諾否の決定通知書と併せて掲載料の納付書を送付します。広告の掲載は、原則、この掲載料の納付が確認された月の翌月1日午前9時より行います。
掲載をお急ぎの場合などは秘書広報課までご相談ください。
お申し込みの概要については、以下のリンク先をご参照ください。
このページに関するお問い合わせ
経営政策部秘書広報課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)
電話:市役所代表:042-393-5111(内線 秘書係:3009 広報広聴係:3008)
ファックス:042-393-9669
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部秘書広報課のページへ
