このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の よくある質問 の中の 市政情報のよくある質問 の中の 広報・広聴 の中の 広告募集事業 の中の バナー広告は申込後、いつから掲載されるか知りたい。 のページです。


本文ここから

質問 バナー広告は申込後、いつから掲載されるか知りたい。

更新日:2022年6月27日

回答

お申し込み後、市より諾否の決定通知書と併せて掲載料の納付書を送付します。広告の掲載は、原則、この掲載料の納付が確認された月の翌月1日午前9時より行います。
掲載をお急ぎの場合などは秘書広報課までご相談ください。

お申し込みの概要については、以下のリンク先をご参照ください。

バナー広告の掲載を申し込みたいのですが

このページに関するお問い合わせ

経営政策部秘書広報課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)
電話:市役所代表:042-393-5111(内線 秘書係:3009 広報広聴係:3008)  ファックス:042-393-9669
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部秘書広報課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る