このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の よくある質問 の中の 施設・窓口案内のよくある質問 の中の 集会・地域交流施設 の中の 市民センターの会議室の予約を取り消した場合、キャンセル料がかかりますか。 のページです。


本文ここから

質問 市民センターの会議室の予約を取り消した場合、キャンセル料がかかりますか。

更新日:2022年6月27日

回答

 予約の取り消し・変更に伴うキャンセル料は発生しませんが、災害等による臨時休館を除き、原則として支払い済みの使用料を還付することができませんのでご注意ください(東村山市市民センター条例第10条の3)。
 使用しないことが決定したら速やかにご連絡いただけますと、ほかのかたが使用できますのでご協力をお願いいたします。

関連情報

市民センター

このページに関するお問い合わせ

市民部市民協働課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線:計画調整担当 3309、協働運営係 3310)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民協働課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る