市民センターの会議室の予約を取り消した場合、キャンセル料がかかりますか。
更新日:2022年6月27日
予約の取り消し・変更に伴うキャンセル料は発生しませんが、災害等による臨時休館を除き、原則として支払い済みの使用料を還付することができませんのでご注意ください(東村山市市民センター条例第10条の3)。
使用しないことが決定したら速やかにご連絡いただけますと、ほかのかたが使用できますのでご協力をお願いいたします。
関連情報
このページに関するお問い合わせ
市民部市民協働課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線:計画調整担当 3309、協働運営係 3310)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民協働課のページへ
