指定・加算について
- 新規指定申請について
- 更新指定申請について
- 指定変更の届出について
- 指定廃止,休止,再開の届出について
- 加算(減算)の届出について
- 指定,加算(減算)に関する書類のダウンロード
- 科学的介護情報システム(LIFE)について
- 介護職員処遇改善加算,介護職員等特定処遇改善加算,介護職員等ベースアップ等支援加算について
- 業務管理体制に係る届出
- 通所系サービス事業所における生活相談員・看護職員・機能訓練指導員の人員配置等についての通知、Q&A 等
- 特定事業所加算算定に係る実績報告について
- 特定事業所集中減算に係る届出書の提出について
- 地域密着型サービスの市区町村域を超えた利用について
- 指定通所介護事業所等における宿泊サービス
- 感染症又は災害の発生を理由とする通所介護等の介護報酬による評価
- ADL維持等加算について
- 事業所評価加算について
- 緩和した基準による訪問型サービス事業における従業者研修
当市における、「電子申請・届出システム」の運用開始日 および 国が例を示している「指定申請等における様式」の使用開始日は、現在未定となっております。いずれも運用・使用を開始する際には、改めてお知らせいたします。
【参考資料】
介護保険最新情報vol.1104「介護現場における文書負担軽減等に向けた取組の周知について」(PDF:126KB)
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