電子申請サービス「リニューアル」
更新日:2020年4月1日
令和2年4月1日に電子申請サービスをリニューアルしました。
以下のリンクより電子申請トップページへアクセスできます。
動作環境について
以下のリンクより動作環境の確認をすることができます。
利用者登録について
電子申請を利用するにあたり、電子申請への登録が必要です。以下のリンクより登録することができます。
【注記】以前登録されたかたでも、平成31年2月14日以降にログインしていない場合は、リニューアルに合わせて再登録が必要です。
利用者登録方法や操作方法に関するお問い合わせ
利用者登録方法や操作方法に関するお問い合わせは、電子申請ヘルプデスクで受け付けております。
電子申請ヘルプデスク
電話:0120-03-0664
受付時間:午前8時30分から午後6時00分
(上記時間以外及び土日祝日、年末年始については受付を行っておりません。)
FAX:0120-60-5392
(FAXによるお問い合わせは、24時間ご利用が可能ですが、回答はお問い合わせ日の翌日以降、数日かかる場合があります。)
(注記)FAXでのお問い合わせの際は以下の事項について必ずご記載ください。
- お名前
- 申請する自治体名(都、区市町村名等)
- 手続名称
- お問い合わせ内容(できるだけ詳しくお知らせください。)
- 回答先のFAX番号
以下のリンクより「インターネット」を利用してのお問い合わせもできますので、ぜひご利用ください。
このページに関するお問い合わせ
経営政策部情報政策課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3いきいきプラザ3階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3007)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部情報政策課のページへ
