【中止になりました】令和2年度自治会フォーラム&第139回タウンミーティング
更新日:2021年6月23日
緊急事態宣言の延長に伴いまして、中止とさせていただきます。
お申し込みいただきましたかたには大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
開催概要
日時
【中止】 令和3年2月13日(土曜) 午前10時00分から午後0時30分
会場
市民センター2階(東村山市本町1丁目1番地1)
内容
- 第1部 第12回自治会フォーラム
(1)自治会ハンドブック改訂報告
(2)出前講座『自治会のホームページ作成』
講師:平山 征二郎 氏(東村山市自治会活性化委員)
(3)自治会インタビュー
ゲスト:殿田 俊三 氏(東久留米市氷川台自治会)
- 第2部 第139回市民と市長の対話集会(タウンミーティング)
市長や講師、ゲストと一問一答で意見交換ができます。
対象者
自治会活動に携わっているかた、先着30名(事前申込制)
【定員に達したため、受付を終了いたしました。】
申し込み
申込書に必要事項を記入し、1月29日(金曜)までに郵送、ファクス、Eメールまたは直接市民協働課にお申し込みください。
【定員に達したため、受付を終了いたしました。】
R2自治会フォーラム&タウンミーティング 参加申込書(ワード:39KB)
チラシのダウンロード
R2自治会フォーラム&タウンミーティング チラシ(PDF:955KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページに関するお問い合わせ
市民部市民協働課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線:計画調整担当 3309、協働運営係 3310)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民協働課のページへ
