市民税・都民税 税額決定・納税通知書発送について
更新日:2020年4月14日
市民税・都民税(住民税)の税額決定・納税通知書を発送します
令和2年度市民税・都民税の税額決定・納税通知書を6月10日(水曜)に発送します。
住民税を給与から引き落としされているかたについては、市民税・都民税特別徴収税額決定通知書を5月14日(木曜)に勤務先へ送付します。
(注記)新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、国において所得税の確定申告期限を延長するとの発表がありました。この方針を受け、当初にお送りする税額決定・納税通知書に申告内容が反映されない場合があります。
この場合、順次、税額変更または決定の通知書をお送りしますので、ご理解とご協力をお願いします。
このページに関するお問い合わせ
市民部課税課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 本庁舎2階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2441、庶務係:2442・2443 市民税係:2444~2447 土地係:2453~2455 家屋償却資産係:2456~2458)
ファックス:042-397-0175(課税課・収納課)
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部課税課のページへ
