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納税通知書用封筒に掲載する広告を募集します

更新日:2018年11月29日

東村山市では、市の自主財源の確保及び地域活性化を図るため、平成31年度に使用する納税通知書用封筒に掲載する有料広告を募集します。

1.広告媒体

個人市民税・都民税(普通徴収)、軽自動車税、固定資産税・都市計画税及び国民健康保険税の納税通知書用封筒

2.封筒企画等

大きさ:縦120ミリメートル×230ミリメートル
印字:市長が定める単色

3.広告規格

掲載場所:封筒裏面に一枠
大きさ:縦45ミリメートル×横80ミリメートル
印字色:市長が定める単色

4.印刷予定数

173,000枚(数量は多少変動する場合があります)

5.広告掲載料

173,000円(最低募集価格)以上

6.発送時期

納税通知書発送時期
時期 税目
平成31年5月上旬 軽自動車税及び固定資産税・都市計画税
平成31年6月中旬 個人市民税・都民税(普通徴収)
平成31年7月上旬 国民健康保険税

(注記)上記発送月以降においても使用する場合があります

7.掲載基準等

次の要領を必ずご確認してください。

8.申し込み方法

平成30年12月28日(金曜)までに市民部課税課庶務係へ東村山市納税通知書用封筒掲載申込書を提出してください(郵送可、必着)。

9.広告主の決定

次の条件に該当しないもののうち、希望価格が最も高いものを広告主とします。ただし、市税の納税義務者であって、市税を滞納しているものは除きます。

(1)公共性、中立性又は品位を損なうおそれのあるもの
(2)法令等に違反又は公益上特に支障があるもの
(3)政治活動及び宗教活動に関係するもの
(4)社会問題、意見広告、人事募集及び個人の宣伝に関するもの
(5)公の秩序又は善良な風俗に反するおそれのあるもの
(6)その他市の掲載する広告として適当でないと市長が認めるもの

10.その他

広告の掲載決定(予定):平成31年1月8日(火曜)
(注記)全ての応募者に通知(承諾、不承諾)を送付します。
広告の原稿提出期限:平成31年1月10日(木曜)
(注記)原稿は電子データで提出していただきます。詳細はお問い合わせください。

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このページに関するお問い合わせ

市民部課税課庶務係
東村山市本町1-2-3 本庁2階
電話:042-393-5111 内線2443  ファックス:042-397-0175

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