このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

コンビニ交付サービス停止情報

更新日:2023年11月27日

コンビニ交付サービスの停止日について

システムメンテナンスのため、次の日程でサービスを一時停止させていただきます。

停止日程と内容
停止日 停止時間 停止する証明書
令和5年 12月 3日(日曜) 終日 戸籍全部・個人事項証明書、戸籍の附票、利用登録申請
令和5年 12月 4日(月曜) 午前6時30分~午前9時 戸籍全部・個人事項証明書、戸籍の附票、利用登録申請

関連情報

コンビニ交付サービス

コンビニ交付サービスで証明書を受け取るにはどうすればいいですか。

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3306~3308)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民課のページへ

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る