【マイナンバーカード交付限定】臨時窓口を開設します
更新日:2021年1月5日
開設日時および場所
受付時間 午前8時30分 から 午後2時
- 令和2年8月22日(土曜)
- 令和2年9月13日(日曜)
- 令和2年11月28日(土曜)
- 令和3年1月23日(土曜)
- 令和3年2月20日(土曜)
場所 市役所本庁舎1階 市民課
注意事項
- 受付は午後2時で終了しますが、混雑状況によって交付までにはお時間を要します。
- マイナンバーカードの交付以外のご用件はお取り扱いできません。
- 交付を受ける方本人のご来庁が必要です。(15歳未満の方は親権者の同行も必要です。)
- 交付通知書(ハガキ)をよくお読みになり、必要書類をご持参ください。
関連情報
マイナンバーカードの交付通知書(ハガキ)を紛失したのですが、カードを受け取ることはできますか?
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市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2512~2526)
ファックス:042-393-6846
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