【マイナンバーカード交付限定】臨時窓口を開設します
更新日:2022年4月25日
開設日時および場所
受付時間
午前8時30分から午後1時00分
開設日
- 令和4年4月24日(日曜)
- 令和4年5月28日(土曜)
- 令和4年6月26日(日曜)
- 令和4年7月30日(土曜)
- 令和4年8月28日(日曜)
場所
市役所本庁舎1階 市民課
注意事項
- 現在、市役所いきいきプラザが新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場となっており、駐車場利用の台数に限りがございます。ご不便をおかけいたしますが、ご来庁の際は、公共交通機関や自転車等のご利用をお願いいたします。
- 受付は午後1時で終了しますが、混雑状況によって交付までにはお時間を要します。
- マイナンバーカードの交付以外のご用件はお取り扱いできません。
- 交付を受ける方本人のご来庁が必要です。(15歳未満の方は親権者の同行も必要です。)
- 交付通知書(ハガキ)をよくお読みになり、必要書類をご持参ください。
関連情報
マイナンバーカードの交付通知書(ハガキ)を紛失したのですが、カードを受け取ることはできますか?
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市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3306~3308)
ファックス:042-393-6846
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