このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 市政情報 の中の 主な施策・計画・取り組み の中の 社会保障・税番号制度(マイナンバー) の中の 【マイナンバーカード交付限定】臨時窓口を開設します のページです。


本文ここから

【マイナンバーカード交付限定】臨時窓口を開設します

更新日:2020年8月24日

開設日時および場所

受付時間 午前8時30分 から 午後2

  1. 令和2年8月22日(土曜)
  2. 令和2年9月13日(日曜)
  3. 令和2年11月28日(土曜)
  4. 令和3年1月23日(土曜)

場所 市役所本庁舎1階 市民課

注意事項

  • 受付は午後2時で終了しますが、混雑状況によって交付までにはお時間を要します。
  • マイナンバーカードの交付以外のご用件はお取り扱いできません。
  • 交付を受ける方本人のご来庁が必要です。(15歳未満の方は親権者の同行も必要です。)
  • 交付通知書(ハガキ)をよくお読みになり、必要書類をご持参ください。

関連情報

マイナンバーカード(個人番号カード)

マイナンバーカードの受け取りに必要な書類はなんですか?

マイナンバーカードの交付通知書(ハガキ)を紛失したのですが、カードを受け取ることはできますか?

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2512~2526)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民課のページへ

本文ここまで

サブナビゲーションここからサブナビゲーションをとばしてフッターへ
サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る