【マイナンバーカード交付限定】臨時窓口を開設します
更新日:2023年5月23日
開設日時および場所
受付時間
午前8時30分から午後1時00分
開設日
1. 令和5年5月27日(土曜)
2. 令和5年5月28日(日曜)
3. 令和5年6月4日(日曜)
4. 令和5年6月17日(土曜)
5. 令和5年7月8日(土曜)
6. 令和5年7月9日(日曜)
場所
市役所本庁舎1階 市民課
注意事項
- 受付は午後1時で終了しますが、混雑状況によって交付までにはお時間を要します。
- マイナンバーカードの交付以外のご用件はお取り扱いできません。
- 交付を受ける方本人のご来庁が必要です。(15歳未満の方は親権者の同行も必要です。)
- 交付通知書(ハガキ)をよくお読みになり、必要書類をご持参ください。
関連情報
マイナンバーカードの交付通知書(ハガキ)を紛失したのですが、カードを受け取ることはできますか?
このページに関するお問い合わせ
市民部市民課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3306~3308)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
市民部市民課のページへ
