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東村山市表彰審査会

更新日:2021年6月2日

 市では、市政振興、公共の福祉の増進等に功労があった方及び広く市民の模範となる方を表彰させていただいておりますが、表彰の適正な実施を図るため、「東村山市表彰審査会」を設置しています。
 当審査会では市民表彰の候補として推薦された方々の功績等を確認し、受章者を決定しております。
個人情報を取り扱うため会議は非公開です。

表彰審議会概要

表彰審議会概要
設置根拠 東村山市表彰条例第10条第1項
設置年月日 昭和62年9月25日
所管事項 市民表彰の候補として推薦された方々の功績を確認し、受章者を決定する。
公開、非公開の別 個人情報を取り扱うため非公開
委員の人数・任期・報酬 7人(市議会正・副議長、副市長、教育長、経営政策部長、総務部長)。任期なし。報酬なし。
会議に関する規程等 東村山市表彰審査会規則
所管課 秘書広報課

委員名簿(令和3年6月2日現在)

委員名簿(敬称略)
  氏名 備考
会長

ノザキ ミツル
野崎 満

副市長
副会長

マツタニ イヅミ
松谷 いづみ

副市長
副会長 

ムラキ ヒサオ
村木 尚生

教育長
委員

ヒジカタ カツラ
土方 桂

市議会議長
委員

ムラヤマ ジュンコ
村山 じゅん子

市議会副議長
委員

ヒラオカ カズトミ
平岡 和富

経営政策部長
委員

アライ トモコ
荒井 知子

総務部長

このページに関するお問い合わせ

経営政策部秘書広報課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)
電話:市役所代表:042-393-5111(内線 秘書係:3009 広報広聴係:3008)  ファックス:042-393-9669
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部秘書広報課のページへ

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