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東村山市指定管理者管理運営評価協議会

更新日:2021年9月8日

本協議会は、市が設置した公の施設を管理運営する指定管理者について、当該指定管理者の管理運営の状況を適正に評価し、もって市民サービスの向上に資するために設置しています。協議会委員は、学識経験者の中から市長が委嘱する3人以内の委員をもって組織しています。

協議会の概要

東村山市指定管理者管理運営評価協議会
設置根拠

東村山市指定管理者管理運営評価協議会設置規則第1条

設置年月日

平成22年6月15日

所管事項

(1) 指定管理者が行った公の施設の管理運営の状況についての評価に関すること。
(2) その他指定管理者が行う公の施設の管理運営に関し市長が必要と認める事項に関すること。

公開、非公開の別

会議及び議事録ともに非公開
非公開理由:企業の競争・事業運営上の利益等が損なわれるおそれがあるため

委員の人数、任期・報酬 3人。任期2年(再任あり)。報酬は会長6,000円/日額、委員5,000円/日額
所管課 経営政策部経営改革課

次回の開催

日時

令和3年9月24日(金曜)午前10時00分から11時30分

会場

東村山市役所 本庁舎5階 501会議室

議題(予定)

・東村山市指定管理者管理運営評価協議会の非常時における運営について
・令和3年度モニタリング方針

傍聴の可否

非公開

委員名簿

委員名簿(敬称略)
区分 氏名 就任日 備考
学識経験者(中小企業診断士) 西條 貞信 令和2年8月25日 会長
学識経験者(社会保険労務士) 田口 鉄夫 令和2年8月25日 職務代理
学識経験者(中小企業診断士) 井上 征男 令和2年8月25日  

任期:令和2年8月25日から令和4年8月24日

このページに関するお問い合わせ

経営政策部経営改革課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2221、2223・2224)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部経営改革課のページへ

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東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

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