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退職手当審査会

更新日:2014年1月7日

東村山市退職手当審査会は、退職手当管理機関の諮問に応じ、職員の退職手当の支給制限等の処分について、調査審議を行うために設置されています。
審議会は、市長が委嘱する5人以内の委員をもって組織することとされています。

審議会の概要

審議会概要

設置根拠

東村山市職員退職手当支給条例(PDF:204KB)第21条
設置年月日 昭和41年4月13日
所管事項

退職手当管理機関の諮問に応じ、退職手当の支給制限等の処分について、調査審議を行う。

公開、非公開の別 個人情報を取り扱うため非公開
委員の人数・任期・報酬

5人以内。任期は、当該委員の委嘱に係る諮問事項に関する調査審議の終了まで。報酬は、会長11,500円/日額、委員10,200円/日額。

会議に関する規程等 東村山市職員退職手当支給条例施行規則(PDF:121KB)
所管課 総務部人事課

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このページに関するお問い合わせ

総務部人事課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線2332~2336)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
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