このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで
現在のページ

トップページ の中の 市政情報 の中の 職員採用・人事行政 の中の 人事行政 の中の 職員給与等の公表及び人事行政運営等の公表 のページです。


本文ここから

職員給与等の公表及び人事行政運営等の公表

更新日:2023年9月1日

 東村山市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、職員の任免・職員数・給与状況等の制度の概要やその運営状況について、市民の皆さまにお知らせします。

給与・定員管理等の公表はこちらです

 総務省の定める公表様式により、当市の給与・定員管理等についてお知らせします。
 地方公務員の給与等に関しては、総務省の運用する「地方公共団体給与情報等公表システム」において、全国の地方公共団体相互間の比較や分析を可能とするよう、公表様式に沿った情報開示を行っております。

 令和4年度

 令和3年度

 令和2年度

 令和元年度

 30年度

 29年度

 28年度

 27年度

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針はこちらです。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページに関するお問い合わせ

総務部人事課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3103~3105)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部人事課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る