職員給与等の公表及び人事行政運営等の公表
更新日:2023年9月1日
東村山市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例に基づき、職員の任免・職員数・給与状況等の制度の概要やその運営状況について、市民の皆さまにお知らせします。
給与・定員管理等の公表はこちらです
総務省の定める公表様式により、当市の給与・定員管理等についてお知らせします。
地方公務員の給与等に関しては、総務省の運用する「地方公共団体給与情報等公表システム」において、全国の地方公共団体相互間の比較や分析を可能とするよう、公表様式に沿った情報開示を行っております。
令和4年度
令和3年度
令和2年度
令和元年度
30年度
29年度
28年度
27年度
技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針はこちらです。
技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針(PDF:22KB)
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このページに関するお問い合わせ
総務部人事課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3103~3105)
ファックス:042-393-6846
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