職員採用説明会
更新日:2022年12月1日
令和4年度職員採用説明会
令和5年4月1日採用予定者を対象とした説明会となります。
1.日時・時間
令和4年12月11日(日曜)
- 午前10時から11時30分
- 午後2時から3時30分
2.会場
東村山市役所いきいきプラザ3階 マルチメディアホール
3.説明会内容
市の業務紹介、職員仕事紹介、採用概要説明、個別相談
(注記)職員仕事紹介の職員は、一般事務の職員(経験者・大卒程度)となります
4.申し込み
下記の申し込みフォームより、12月9日(金曜)の午後2時までにお申し込みください。
(注記)申し込み制となります(先着順、各回定員30名)
(注記)申込開始は12月1日(木曜)午前9時からとなります。
このページに関するお問い合わせ
総務部人事課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3103~3106)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
総務部人事課のページへ
