このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

監査委員事務局の事務分掌

更新日:2022年11月17日

監査委員事務局の事務
業務内容 監査係
 1 公印の管理に関すること。
 2 職員の人事の事務処理に関すること。
 3 規程等の制定、改廃の手続きに関すること。
 4 予算及び決算の経理並びに物品の管理に関すること。
 5 文書の収受、発送及び整理保存に関すること。
 6 監査、検査及び審査の計画、実施及び結果の報告並びに公表に関すること。
 7 都市監査委員会に関すること。
 8 その他監査委員に関すること。
調査係
 1 住民監査請求に関すること。
 2 監査等の計画、実施及び結果の報告並びに公表に関すること。
 3 都市監査委員会に関すること。
 4 その他監査委員に関すること。
所在地 東村山市本町1丁目2番地3
電話番号 電話 042-393-5111(代表) 内線 3904
FAX番号 042-393-6846

このページに関するお問い合わせ

監査委員事務局
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111 (内線3904)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
監査委員事務局のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る