監査委員事務局の事務分掌
更新日:2022年11月17日
業務内容 | 監査係 1 公印の管理に関すること。 2 職員の人事の事務処理に関すること。 3 規程等の制定、改廃の手続きに関すること。 4 予算及び決算の経理並びに物品の管理に関すること。 5 文書の収受、発送及び整理保存に関すること。 6 監査、検査及び審査の計画、実施及び結果の報告並びに公表に関すること。 7 都市監査委員会に関すること。 8 その他監査委員に関すること。 調査係 1 住民監査請求に関すること。 2 監査等の計画、実施及び結果の報告並びに公表に関すること。 3 都市監査委員会に関すること。 4 その他監査委員に関すること。 |
---|---|
所在地 | 東村山市本町1丁目2番地3 |
電話番号 | 電話 042-393-5111(代表) 内線 3904 |
FAX番号 | 042-393-6846 |
このページに関するお問い合わせ
監査委員事務局
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3
電話:市役所代表:042-393-5111 (内線3904)
ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
監査委員事務局のページへ
