このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉・医療
  • 施設・窓口案内
  • 市政情報
  • 東村山の楽しみ方

サイトメニューここまで

本文ここから

公共施設マネジメント課の事務分掌

更新日:2022年2月21日

公共施設マネジメント課の事務
業務内容

施設再生推進担当

  1. 公共施設再生計画の策定・推進に関すること。
  2. インフラ施設維持管理基本計画の策定・調整に関すること。
  3. 包括施設管理委託に関すること。

企画調整担当

  1. スマートシティの取組みの企画調整に関すること。

資産管理担当

  1. 普通財産の管理及び公有財産の総合調整に関すること。
  2. 損害保険及び損害共済に関すること。
  3. 公有財産台帳の備付け及び整理に関すること。
  4. 公有財産管理運用委員会に関すること。
  5. 固定資産台帳の管理に関すること。
  6. 未利用地の処分に関すること。
  7. 不用物品の処分に関すること。
  8. 使用料等審議会に関すること。

関連情報

公共施設再生計画

このページに関するお問い合わせ

経営政策部公共施設マネジメント課
〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3いきいきプラザ3階
電話:市役所代表:042-393-5111(内線3060,3061)  ファックス:042-393-6846
この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)
経営政策部公共施設マネジメント課のページへ

本文ここまで


以下フッターです。
東村山市役所 〒189-8501 東京都東村山市本町1丁目2番地3 電話:042-393-5111(代表)

市役所への交通アクセス 窓口開設時間

Copyright © Higashimurayama City. All rights reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る