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手当等一覧

申請にあたって窓口に来られることが困難な方は、障害支援課までご相談ください。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策のための各種申請手続きの郵送対応

郵送での申請をご検討ください

手当等申請については、これまでも窓口のみならず、郵送での申請を受け付けておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、郵送での申請もぜひご検討ください。

郵送での手続をご希望の方は、事前に障害支援課に電話、メールまたはファクシミリにてご連絡ください。
必要書類等をご案内のうえ、申請書等を郵送いたしますので、下記郵送先までご返送ください。
(一部、郵送での対応が困難な手続がございますが、可能な限り対応いたします。まずはご連絡ください。)
なお、申請書類に不備があった場合は、電話等にて確認させていただくことや、一度返却させていただくことがございますのでご了承ください。
(また、不備があった場合は、不備の解消時に申請受付となります。)

事前連絡先

障害支援課
042-393-5111(代表電話番号)
042-395-2131(ファクシミリ)

メールの場合は、本ページ下部のお問い合わせフォームをご利用ください。

郵送先

〒189-8501
東京都東村山市本町1丁目2番地3
東村山市役所 障害支援課 申請受付担当あて

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部障害支援課

〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3

  • 電話:電話:市役所代表:042-393-5111(内線事業係3513、第1係3511、第2係3512、給付係3510)
  • ファックス:042-395-2131

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