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電子申請サービス「リニューアル」

更新日:2020年4月1日

 令和2年4月1日に電子申請サービスをリニューアルしました。
 以下のリンクより電子申請トップページへアクセスできます。

動作環境について

以下のリンクより動作環境の確認をすることができます。

利用者登録について

電子申請を利用するにあたり、電子申請への登録が必要です。以下のリンクより登録することができます。
 
【注記】以前登録されたかたでも、平成31年2月14日以降にログインしていない場合は、リニューアルに合わせて再登録が必要です。

利用者登録方法や操作方法に関するお問い合わせ

利用者登録方法や操作方法に関するお問い合わせは、電子申請ヘルプデスクで受け付けております。

電子申請ヘルプデスク

電話:0120-03-0664
受付時間:午前8時30分から午後6時00分
(上記時間以外及び土日祝日、年末年始については受付を行っておりません。)

FAX:0120-60-5392
(FAXによるお問い合わせは、24時間ご利用が可能ですが、回答はお問い合わせ日の翌日以降、数日かかる場合があります。)
(注記)FAXでのお問い合わせの際は以下の事項について必ずご記載ください。

  • お名前
  • 申請する自治体名(都、区市町村名等)
  • 手続名称
  • お問い合わせ内容(できるだけ詳しくお知らせください。)
  • 回答先のFAX番号

以下のリンクより「インターネット」を利用してのお問い合わせもできますので、ぜひご利用ください。

このページに関するお問い合わせ

経営政策部情報政策課

〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3いきいきプラザ3階

  • 電話:市役所代表:042-393-5111(内線3313~3316)
  • ファックス:042-393-6846

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