更新日:2022年6月27日
年度 | 請求件数(所管課別) | 決定内容の内訳(件数) | (注記)公開決定後に、請求者が受け取りに来ない事例あり | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全部公開 | 部分公開 | 非公開(注1) | 文書不存在 | 存否応答拒否 | 却下 | 情報提供等による取下げ | |||
令和3年度 | 82件 | 38 | 41 | 0 | 1 | 0 | 2 | 0 | |
令和2年度 | 79件 | 28 | 45 | 2 | 4 | 0 | 0 | 0 | |
令和元年度 | 112件 | 34 | 72 | 0 | 5 | 1 | 0 | 0 | |
平成30年度 | 64件 | 17 | 44 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | |
平成29年度 | 68件 |
20 | 43 | 0 | 2 | 1 | 1 |
1 | |
平成28年度 | 66件 | 23 | 38 | 0 | 4 | 0 | 0 | 1 | |
平成27年度 | 44件 | 21 | 18 | 0 | 1 | 0 | 0 | 4 | |
平成26年度 | 54件 | 25 | 23 | 1 | 0 | 0 | 0 | 5 | |
平成25年度 | 52件 |
25 | 23 | 0 | 2 |
0 | 0 | 2 | 1件 |
平成24年度 | 42件 | 17 | 19 | 0 | 1 | 1 | 0 | 4 | |
平成23年度 | 73件 |
24 | 33 | 2 | 6 | 3 | 0 | 5 |
1件 |
平成22年度 | 111件 |
42 | 51 | 4 | 5 | 0 | 0 | 9 | |
平成21年度 | 98件 |
27 | 54 | 0 | 6 | 0 | 0 | 11 | 1件 |
平成20年度 | 151件 |
47 | 82 | 2 | 11 | 0 | 0 | 9 | |
平成19年度 | 97件 | 31 | 57 | 6 | 0 | 0 | 3 | ||
平成18年度 | 125件 | 41 | 70 | 7 | 0 | 0 | 7 | ||
平成17年度 | 147件 | 62 | 66 | 9 | 0 | 0 | 10 | ||
平成16年度 | 131件 | 58 | 51 | 12 | 0 | 0 | 10 | ||
平成15年度 | 130件 | 44 | 76 | 5 | 0 | 0 | 5 | 2件 |
|
平成14年度 | 69件 | 17 | 39 | 5 | 0 | 0 | 8 | ||
平成13年度 | 46件 | 16 | 25 | 3 | 0 | 0 | 2 | ||
平成12年度 | 92件 | 38 | 45 | 4 | 0 | 0 | 5 | ||
平成11年度 | 116件 | 34 | 46 | 25 | 2 | 0 | 9 |
(注1)請求のあった公文書は存在するが、東村山市情報公開条例第6条各号に該当し非公開としたもの。
(注2)他の法令の規定により何人も交付を受けられる文書の請求であったため、条例第21条に基づき却下したもの。
各年度をクリックすると運用状況報告書(情報公開制度部分の抜粋)を閲覧・印刷できます。
(注記) 請求件数と決定内容、所管別内訳のみ
(注記)請求件数と決定内容、所管別内訳のみ
東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所本庁舎1階(情報コーナー)