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情報公開制度の運用状況

更新日:2022年6月27日

請求件数と決定内容の内訳

請求件数と決定内容の内訳を年度ごとに表にしています
年度 請求件数(所管課別) 決定内容の内訳(件数) (注記)公開決定後に、請求者が受け取りに来ない事例あり
全部公開 部分公開 非公開(注1) 文書不存在 存否応答拒否 却下 情報提供等による取下げ
令和3年度 82件 38 41 0 1 0 2 0  
令和2年度 79件 28 45 2 4 0 0 0  
令和元年度 112件 34 72 0 5 1 0 0  
平成30年度 64件 17 44 0 3 0 0 0  
平成29年度

68件

20 43 0 2 1

1
(注2)

1  
平成28年度 66件 23 38 0 4 0 0 1  
平成27年度 44件 21 18 0 1 0 0 4  
平成26年度 54件 25 23 1 0 0 0 5  
平成25年度

52件

25 23 0

2

0 0 2

1件
(下記の運用状況報告書37ページのNo.37。請求者は東村山市内の団体)

平成24年度 42件 17 19 0 1 1 0 4  
平成23年度

73件

24 33 2 6 3 0

5

1件
(下記の運用状況報告書32ページのNo.32。請求者は東村山市外の住民)

平成22年度

111件

42 51 4 5 0 0 9  
平成21年度

98件

27 54 0 6 0 0 11

1件
(下記の運用状況報告書44ページのNo.80。請求者は東村山市民)

平成20年度

151件

47 82 2 11 0 0 9  
平成19年度 97件 31 57 6 0 0 3  
平成18年度 125件 41 70 7 0 0 7  
平成17年度 147件 62 66 9 0 0 10  
平成16年度 131件 58 51 12 0 0 10  
平成15年度 130件 44 76 5 0 0 5

2件
(請求者は東村山市外の住民であり同一人物)

平成14年度 69件 17 39 5 0 0 8  
平成13年度 46件 16 25 3 0 0 2  
平成12年度 92件 38 45 4 0 0 5  
平成11年度 116件 34 46 25 2 0 9  

(注1)請求のあった公文書は存在するが、東村山市情報公開条例第6条各号に該当し非公開としたもの。
(注2)他の法令の規定により何人も交付を受けられる文書の請求であったため、条例第21条に基づき却下したもの。

運用状況報告書

各年度をクリックすると運用状況報告書(情報公開制度部分の抜粋)を閲覧・印刷できます。

(注記) 請求件数と決定内容、所管別内訳のみ

(注記)請求件数と決定内容、所管別内訳のみ

このページに関するお問い合わせ

総務部総務課情報公開係

東村山市本町1丁目2番地3東村山市役所本庁舎1階(情報コーナー)

  • 電話:042-393-5111(代表)3107(内線)
  • ファックス:042-390-6227(情報公開係)

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