メニュー

市民アンケートシステムプライバシーポリシー

更新日:2015年4月1日

このポリシーは、市民アンケートシステム全体に適用されます。内容をよくご理解いただき、遵守することに同意をされたうえでのご参加をお願い致します。

東村山市では、市民アンケートシステムの参加者の皆様に関する情報の保護について、十分に注意を払います。以下にその考え方を示します。

1.次のような事項をお聞きする場合があります

市民アンケートシステムでは、情報収集及び統計のために、アンケートの質問項目の中で、性別、年齢、居住地域などの情報をお聞きすることがあります。

2.情報の保護について

市民アンケートシステムの質問で回答された回答表個別の情報につきましては、第三者への開示、提供は行いません。東村山市では、情報の紛失、誤用、改変を防止するために、セキュリティ対策を行い、回答表の情報は、一般の利用者がアクセスできない環境下に保管しています。

ただし、アンケートの質問に対して、回答画面でお答えいただいた性別・年齢・居住地域などの情報を集約、編集した統計情報については、東村山市ホームページにて公開する場合があります。

このページに関するお問い合わせ

経営政策部秘書広報課

〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)

  • 電話:市役所代表:042-393-5111(内線 秘書係:2013~2015 広報広聴係:2016~2018)
  • ファックス:042-393-9669

この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)

経営政策部秘書広報課のページへ