メニュー

公共施設に関する市民アンケート調査結果

更新日:2014年3月13日

公共施設に関する市民アンケートの調査結果がまとまりました。

市が保有する公共施設の多くは老朽化が進み、施設の維持や建替えにかかる費用の増加が避けられない状況になっています。
このような状況に対応するため、今後の公共施設の管理・運営のあり方を検討する際の基礎資料とすることを目的に、市民アンケートを実施しました。
このたび、結果がまとまりましたのでお知らせします。
アンケートにご回答いただいた市民の皆さま、ご協力ありがとうございました。

調査概要

調査概要
実施時期

平成24年9月26日(水曜)から平成24年10月21日(日曜)

対象者

東村山市内にお住いの満18歳以上の方2,500名

抽出方法 無作為抽出による
調査方法

郵送による配付、回収

発送者総数 2,500名
転居先不明等の事由により
不達(返品)扱いになった件数
34件
回答者総数 909名
回答率 36.9%

公共施設に関する市民アンケート調査結果報告書のダウンロード

このページに関するお問い合わせ

経営政策部公共施設マネジメント課

〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3 (東村山市役所本庁舎3階)

  • 電話:市役所代表:042-393-5111(内線2231~2233)
  • ファックス:042-393-6846

この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)

経営政策部公共施設マネジメント課のページへ