メニュー

【マイナンバーカード交付限定】臨時窓口を開設します

更新日:2021年8月25日

開設日時および場所

受付時間 午前8時30分 から 午後1

  1. 令和3年5月9日(日曜)
  2. 令和3年6月6日(日曜)
  3. 令和3年7月31日(土曜)
  4. 令和3年8月1日(日曜)
  5. 令和3年9月4日(土曜)
  6. 令和3年10月23日(土曜)
  7. 令和3年12月18日(土曜)

場所 市役所本庁舎1階 市民課

注意事項

  • 現在、市役所いきいきプラザ及び市民センターが新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場となっており、駐車場利用の台数に限りがございます。ご不便をおかけいたしますが、ご来庁の際は、公共交通機関や自転車等のご利用をお願いいたします。
  • 受付は午後1時で終了しますが、混雑状況によって交付までにはお時間を要します。
  • マイナンバーカードの交付以外のご用件はお取り扱いできません。
  • 交付を受ける方本人のご来庁が必要です。(15歳未満の方は親権者の同行も必要です。)
  • 交付通知書(ハガキ)をよくお読みになり、必要書類をご持参ください。

関連情報

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課

〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3

  • 電話:市役所代表:042-393-5111(内線2512~2526)
  • ファックス:042-393-6846

この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)

市民部市民課のページへ