メニュー

【マイナンバーカード交付限定】臨時窓口を開設します

更新日:2023年3月22日

転入・転出・転居の届出に関する臨時窓口でもマイナンバーカード交付ができますのでご利用ください。
令和5年3月25日(土曜)
令和5年4月2日(日曜)
時間 午前8時30分から午後5時00分
場所 本庁舎1階 市民課

開設日時および場所

受付時間

午前8時30分から午後1時00分

開設日

1. 令和5年4月9日(日曜)
2. 令和5年5月13日(土曜)
3. 令和5年5月14日(日曜)
4. 令和5年5月27日(土曜)
5. 令和5年5月28日(日曜)

場所

市役所本庁舎1階 市民課

注意事項

  • 受付は午後1時で終了しますが、混雑状況によって交付までにはお時間を要します。
  • マイナンバーカードの交付以外のご用件はお取り扱いできません。
  • 交付を受ける方本人のご来庁が必要です。(15歳未満の方は親権者の同行も必要です。)
  • 交付通知書(ハガキ)をよくお読みになり、必要書類をご持参ください。

関連情報

このページに関するお問い合わせ

市民部市民課

〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3

  • 電話:市役所代表:042-393-5111(内線3306~3308)
  • ファックス:042-393-6846

この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)

市民部市民課のページへ