メニュー

人事課の事務分掌

更新日:2021年3月9日

人事課の分掌事務は以下のとおりです。

事務分掌の内容

人事課の事務
業務内容

人事係
1.人事に関すること。
2.服務及び勤務条件に関すること。
3.組織・定数に関すること。
4.組織運営に関すること。
5.給与・報酬・賃金・旅費・費用弁償に関すること。
6.公平委員会に関すること。
7.特別職報酬等審議会に関すること。
8.総務会議に関すること。
9.課の庶務に関すること。
人材育成係
1.人材育成に関すること。
2.任用制度に関すること。
3.提案制度に関すること。
福利厚生係
1.職員の福利厚生に関すること。
2.職員の共済組合に関すること。
3.職員互助会に関すること。
安全衛生係
1.職員の健康づくりに関すること。
2.職員の労働安全衛生に関すること。
3.職員の公務災害補償に関すること。

所在地 東村山市本町1丁目2番地3
電話番号 電話:042-393-5111(代表)(内線:2332から2336)
FAX番号 042-393-6846

このページに関するお問い合わせ

総務部人事課

〒189-8501 東村山市本町1丁目2番地3

  • 電話:市役所代表:042-393-5111(内線2332~2336)
  • ファックス:042-393-6846

この担当課にメールを送る(新規ウィンドウを開きます)

総務部人事課のページへ